サラリーマン テレビ 小学生 ブレイク ヒッチハイク デビュー レコード 芸能 事務所" />
SSブログ

猿岩石・森脇 芸能界復帰!? [芸能]

皆さんもテレビで見られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今年の7月に放送された番組、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の特番に元・猿岩石の森脇和成さんが出ていましたね。
そして、その森脇さんが今日開設されたブログで、11年振りに芸能界に復帰すると宣言されたそうです。
また、『踊る!さんま御殿!!』にも出演されたそうで、元相方の有吉弘行さんとの関係や、引退していた期間の仕事などについても語られていました。

20151027.jpg
http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/83040.html

引退していた11年間、有吉さんとは日ごろから連絡は取っていなかったらしく、
有吉さんと偶然町でバッタリ会った1度しか話をしなかったとか。
今回のさんま御殿の出演のことについても有吉さんに電話をしても、
「忙しそうで電話に出てもらえなかった」と残念がっていました。

気になる森脇さんの引退後の仕事について聞かれると、サラリーマンの営業職をされていたそうですが
「取引先が有吉さんのことばっかり聞いてきて、商品のことがなかなか伝わらない。
旅の話を1時間ばかり話をしては帰り、肝心の営業の成績は伸びずに悩んでいた」と語っていました。

森脇さんは1996年、有吉さんとのコンビ、猿岩石で『進め!電波少年』のヒッチハイク企画で一躍大ブレイク。
歌手デビューも果たして、「白い雲のように」が大ヒット。
第39回日本レコード大賞新人賞を獲得するなど歌手としても大活躍しました。
しかし、2004年の3月にコンビを解散。
芸能界を引退して、その後サラリーマンとして働いていたそうな。


現在は辺見プロモーション(辺見マリ、高橋洋子など所属)という事務所に所属しているそうな。




さあさあ、久しぶりに猿岩石の名前を聞きました。
私自身も電波少年で猿岩石を見ていました。
ちなみにその頃は私は小学生。いやー、懐かしいです。
歌手デビューでブレイクした後は、しばらくテレビでもすっかり見なくなりましたよね。
世間も猿岩石を忘れかけていたころ、まず有吉さんが復帰しましたよね。
そこで持前の毒舌キャラでまさかの再ブレイク。
森脇さんも果たして再ブレイクとなるのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。