女の子 ドラマ アドバイス 写真 カメラ http 話題 フォーク 増える" />
SSブログ

ボクが月9ドラマの女装男子です! 高田彪我って誰!? [芸能]

今日はドラマネタで。
皆さんは高田彪我(ひょうが)さんって方、ご存知でしょうか?
私は名前を聞いただけでは知りませんでした。

まずは写真をネットで入手しました。

20151104.jpg
http://kininaru-syumi.com/?p=5134

え!?女!?
いいえ。れっきとした男です。

その高田彪我さんの出演したドラマ。「5→9~私に恋したお坊さん」の話題です。

石原さとみさん、山下智久さんらが出演のドラマで、
見た目は女子高生だが、実は主人公・潤子(石原)に思いを寄せる女装男子・由希を演じたのが高田彪我さん。
その高田彪我さんの正体は、男性フォークデュオ「さくらしめじ」のメンバーなんだそうです。
これまで高田彪我さんが由希役であることは一切伏せられていたそうですが、
ファンの間では噂になっていたらしいです。
そしてこの日の放送で明らかに。

その高田彪我さんがいる「さくらしめじ」
結成当時から路上ライブを開催していたそうですが、
男の子と女の子のフォークデュオだと勘違いされていたそうですね。
さすがにライブでは女装はしていないでしょうが、素顔でもカワイイんでしょうね。

意外(?)と女装は初体験だったそうで、共演の石原さんからも女子の立場でアドバイスとかされたんだとか。
その結果、石原さんや山下さんからも「かわいい!」と大絶賛。
高田彪我さん自身も「あっ、かわいいな」と自信を持ってカメラの前に立つことができたんだそう。

気になる今後の出演ですが、男と女役両方で出演されるらしいです。

「5→9~私に恋したお坊さん」
このカワイイ姿を見たさに観る人が増えるんじゃないでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。