女優 ドラマ ニュース 映画 京都 テレビ 小説 デビュー ヒロイン 事務所" />
SSブログ

田畑智子自殺未遂報道 母親・事務所は否定 [芸能]

今日は田畑智子さんに関するニュース。

20151105.jpg

女優の田畑智子さん(34)が5日朝、都内の自宅で自殺未遂!
・・・というニュースが報じられたそうです。
それに対し、田畑智子さんの母親が5日夜、取材に応じられたそうです。
その内容は、自殺未遂をスッパリ否定。
むしろ「心外」と怒りをあらわにしたそうです。

ニュースでは、
「田畑智子さんが自宅で睡眠薬を飲み、手首を切った。警察に通報があり、警察官が駆け付けたが、命には別状はない」
と報じられました。

しかし、その後の田畑智子さんの母親の電話取材では、
「驚いています。本人はピンピンしています。何もないです。」
と完全否定。
「何でこんな報道があるんですか。心外です。迷惑です。驚いています。」
と怒りを隠せない様子だったそう。

まあ、これはデリケートな問題なので、私の勝手な憶測でコメントはできないですが、
まずは無事で何よりです。

●田畑智子さんとは?
田畑は京都出身。12歳の時に相米慎二監督の映画「お引っ越し」(92年公開)に主演し、女優デビュー。
映画各賞を総なめにした。中学、高校は普通に学校に通い、
00年にはNHK連続テレビ小説「私の青空」でヒロインに抜擢され、朝ドラヒロインを務めた。
その後も確かな演技力で映画、ドラマ、舞台にと活躍している。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。