ドラマ 映画 ランキング テレビ http セット 話題 レビュー その他 YAHOO" />
SSブログ

酷評続出!三谷幸喜監督「ギャラクシー街道」の評価 [芸能]

今日は映画の話題を。
最近色んな意味で話題の映画といえば、三谷幸喜監督の「ギャラクシー街道」。
これまでヒットメーカーと呼ばれた三谷監督の経歴に初めてハズレ映画とも言われるそうで・・・

20151103.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144410382393872601

「興収2億7000万円を売り上げ、週末動員ランキングでも1位を獲得!」
と聞けば「ギャラクシー街道」は大成功だったと思うでしょう。
しかし、実はこの数字は三谷監督の前作「清須会議」の約半分らしいです。
とあるレビューサイトでは「三谷監督も真っ青では?」と言われる始末。
さらに酷評は続く・・・

「三谷監督史上最低のつまらなさ」
「香取慎吾と三谷監督のセットが救いがたい駄作を生んだ」
「遠藤憲一さんの出産シーンが面白いと言ってる時点で、三谷監督は終わった」
その他諸々・・・
うーん、ひどい言われようですね。

さらに、YAHOOのレビューでは、5点満点中1.8点というとんでもない低評価を受けているそうで。

また、来年のNHKの大河ドラマ「真田丸」にも酷評の嵐が飛び火しているという声が。

「ただ三谷の脚本というだけで面白いのではと、楽観していた人たちが、一斉にどよめいているのではないでしょうか。
ギャラクシー街道のすべりっぷりがドラマに悪影響を与えたら大変ですからね。
注目されている分、真田丸の視聴率低迷もあり得る。」
(テレビ誌記者)

何かもう、ここまで言われたら逆にギャラクシー街道を観てみたい人が出てくるんではないでしょうか?
まあ、私は観ませんけど・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。